Entries



-件のコメント

[C28]

これ いいですね~♪ 欲しい~☆
ライトがついて 7色に光るのがいいですねv-353
インテリアにもなって 加湿器にもなる。
しかも 火を使わなくて安全でいい♪
形もかわいぃし もういう事なしv-426
さっそく探してみよー♪
素敵なグッズ紹介してくれて ありがとー♪
応援 ぽちっ☆
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ふわり
  • URL
  • 編集

[C29] アロマ好きなので。。。

これ、欲しいモノの1つですi-184
周りに実用している方がいなかったけれど、らいおん*たんぽぽさん使われていましたかぁ~
この時期、加湿器は複数あっても良いし前向きに検討してみようかしら?
雫の形と色の変化。。。ふむ傾いております(笑)

[C30]

こんにちは~!!
>アロマディフューザー
こんなのあるんですかあ!!
私も水で薄まるってとこが気に入りました~~!!
大体、匂いが強すぎることがよくあります。
ポチャポチャって・・・水漏れじゃないんですか・・・???
応援☆

[C32]

こんばんは!らいおん*たんぽぽさん^^
先日は私のブログへご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶が遅くなりまして、すみません。
記事を拝見させていただきましたが、アロマがミスト状に放出されるなんて、癒されますね^^
ステキな商品です☆
ランキングもぽちさせてくださいね!
それでは、またお邪魔させてくださいね^^
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ぴーち
  • URL
  • 編集

[C40] "強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/556mh5t.html"
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : "貴公子"
  • URL
  • 編集

[C73] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://liontanpopo.blog18.fc2.com/tb.php/9-d75993b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゅ~~

ミストが出ていますキラキラ(水色)


aromad.jpg



これはアロマディフューザーなんですが
最近とってもお気に入りなのです鳥びっくり・ハート


ユーカリのオイルを使用中…葉アップロードファイル



水とアロマオイルを入れると
ミスト状になって
しゅ~~~~っ
と出てきますblue



コンセント式なので
火を使わなくて安全だし絵文字名を入力してください

水を入れるので
ちょうど良い具合に香りが拡散されます絵文字名を入力してください

ライトの色も7色に変化します絵文字名を入力してください



ときどき
ちゃぽんd001ちゃぽんd001
と水の音がするのも、なんだか癒されるニノ



夜のゆっくり時間には
好きな香りのオイルを入れて
リラックスタイムとけい


なにをするわけでもなく
ぼーっとしてることが多いんですが
こんな時間が好きですひよこ



ネットなんかでもよく見かけるモノですが
お手ごろ価格で意外に使えます顔 びっくり!


7件のコメント

[C28]

これ いいですね~♪ 欲しい~☆
ライトがついて 7色に光るのがいいですねv-353
インテリアにもなって 加湿器にもなる。
しかも 火を使わなくて安全でいい♪
形もかわいぃし もういう事なしv-426
さっそく探してみよー♪
素敵なグッズ紹介してくれて ありがとー♪
応援 ぽちっ☆
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ふわり
  • URL
  • 編集

[C29] アロマ好きなので。。。

これ、欲しいモノの1つですi-184
周りに実用している方がいなかったけれど、らいおん*たんぽぽさん使われていましたかぁ~
この時期、加湿器は複数あっても良いし前向きに検討してみようかしら?
雫の形と色の変化。。。ふむ傾いております(笑)

[C30]

こんにちは~!!
>アロマディフューザー
こんなのあるんですかあ!!
私も水で薄まるってとこが気に入りました~~!!
大体、匂いが強すぎることがよくあります。
ポチャポチャって・・・水漏れじゃないんですか・・・???
応援☆

[C32]

こんばんは!らいおん*たんぽぽさん^^
先日は私のブログへご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶が遅くなりまして、すみません。
記事を拝見させていただきましたが、アロマがミスト状に放出されるなんて、癒されますね^^
ステキな商品です☆
ランキングもぽちさせてくださいね!
それでは、またお邪魔させてくださいね^^
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ぴーち
  • URL
  • 編集

[C40] "強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/556mh5t.html"
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : "貴公子"
  • URL
  • 編集

[C73] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://liontanpopo.blog18.fc2.com/tb.php/9-d75993b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

さがす

さがしものは見つかりましたか?

ブックマーク

FC2ブックマーク
みなさまとの出会いに
感謝しますハート

ランキング

FC2ブログランキング

まだまだですが…応援クリック1票おねがいします翼

ようこそ

訪問アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル


PR

Extra

プロフィール

 らいおん*たんぽぽ

Author: らいおん*たんぽぽ
福岡県在住
22歳


のんびり・ゆっくりが好きです。。。

興味を持ってくださった方は、
カテゴリ「私。」も読んでくださると
うれしいですはあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


QRコード

QRコード
