Entries



-件のコメント

[C19] 鼻血記念日!?

>ビミョーに
ちょっとうらやましかった・・・

ごめんなさい、ちょっと、このくだりかなり笑えてしまいましたi-229
家の家族、私以外鼻血族(勝手にそう銘々)なもので、そういう性質の人達が存在するのは確かi-201

「この味がいいね」と君が言ったから
         七月六日はサラダ記念日
   by 俵万智 『サラダ記念日』1987年刊


こちらの記事を拝見して、何故か懐かしの一冊を思い出したから、ヘンテコリンなタイトルを打ってしまいました(ごめんなさい)
丁度、らいおん*たんぽぽさんが、この世に生を受けた頃の本ですね、ご存知?

先ほど、拙ブログにリンク貼らせて頂きました。
もし、不都合があれば、お知らせくださいi-265
では、応援ポチにて失礼します。。。おやすみなさい☆~

[C20]

鼻血ですか~!
普通にでまくってましたネェ・・・☆
一回は鼻血が止まらなくなり、病院にいってCTスキャン!?を撮ったことも。あれは小学生のときでした。
鼻をいぢると、よく出ますよ♪♪
きっと粘膜が弱いんだと思います。。
だからチョットした刺激でたらたらたら~。
でも羨ましいと思う人がいたとは(笑) オドロキです♪
応援☆

[C21]


今まで 鼻血出したことないなんてビックリ!
私なんて 子供の頃から血の気が多いのか
しょっちゅう鼻血出してましたよ(-"-;A ...アセアセ
さすがに今は そうそうは出しませんけどw

そういえば私の兄も たんぽぽさんと同じで 
まったく鼻血を出さない人だったんだけど
普段はすごーく意地悪なのに
私が鼻血出した時だけ 優しくなってたのは
自分が出した事ないから
鼻血が怖かったんだって^^
思い出しちゃったー☆

応援ぽちっ☆
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ふわり
  • URL
  • 編集

[C22]

RENEさん
RENEさんのご家族、鼻血族…ですか!!(笑)
でも、よく出る人は出るみたいですねv-356
RENEさんがつけてくださったタイトル、
ステキで気に入りましたi-237(笑)
1月28日は、私の中で「鼻血記念日」にしますv-352
俵万智さん、高校や中学校の頃、国語の授業で習った気がしますv-295
懐かしいですi-179

こんなブログですみません…v-356
リンクしてくださって、ありがとうございますi-237v-345



ゆぶさん
ゆぶさん、CT撮ったほどだったんですねv-12!!
止まらなくなると、さすがにかなり辛そうですねv-356
異常とか、なかったですかi-238!?
そういえば、私の友達の鼻血出やすい人も
「粘膜が弱い」って言ってましたi-190
そういう体質ってあるんでしょうねv-521



ふわりさん
お兄さん、ふわりさんが鼻血出したときは
すごく優しかったんですねi-237v-238
なんだかちょっと分かる気もしますi-179
鼻血出したことないと、その感覚とか
「どうやって止めるんだろう!!??」って疑問とかで
未知の世界なので、
お兄さんも怖いって思ったのかもしれないですねv-356
具合悪いと、いろんな人が優しくしてくれますよねi-237(笑)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C24]

コメントありがとうございました。
うりごめです!!
鼻血ってびっくりしますよね!
俺も、この間仕事中に鼻をホジホジしてたら
いきなり鼻血が出てきて、びっくりして抜いた指
をもう一回鼻に入れちゃいましたv-12

応援ポッチとしておきました。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : うりごめ
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

うりごめさん
私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございますi-179
鼻に指…ぅ~、、、痛そうですi-238e-330
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C27]

Reiさん
コメントありがとうございますi-237
最終回、気になりますねi-189
どうなるんだろう…??
私もまたそちらにも遊びにいきますねv-345
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C41] ツアーコンダクター

ツアーコンダクターとは、旅行会社が企画・主催する団体旅行(パッケージツアー)に同行して、旅行が快適に予定通り進行するよう、旅行者を案内、世話する添乗員の資格 http://darnel.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://liontanpopo.blog18.fc2.com/tb.php/8-3781b4e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生初の体験

鼻血が出ました・!!


…いきなり最初から
こんな話題でスミマセン泣


今まで一度も出たことなんてなかったので、
私にとっては、かなりの
重大事件でしたガーン標識12(危険注意)



今日も寒くて
なんか鼻水が出そうな雰囲気を感じたので
ティッシュを使ってたら…

注射2-1びっくりはてな



鼻血って
急に来るモノなんですねアップロードファイル



小さい頃(小学生くらいのとき)は、
友達とかが鼻血を出してるのを見たときは
「大変そう…」
と思いながらも、

ビミョーに
ちょっとうらやましかった笑


「チョコを大量に食べたら鼻血が出るアップロードファイル

っていうのを知って(…これホントかな??)
たくさん食べてみたけど、

何にも出なかったし。。。



なぞ、鼻血…
謎jumee☆whyR


10件のコメント

[C19] 鼻血記念日!?

>ビミョーに
ちょっとうらやましかった・・・

ごめんなさい、ちょっと、このくだりかなり笑えてしまいましたi-229
家の家族、私以外鼻血族(勝手にそう銘々)なもので、そういう性質の人達が存在するのは確かi-201

「この味がいいね」と君が言ったから
         七月六日はサラダ記念日
   by 俵万智 『サラダ記念日』1987年刊


こちらの記事を拝見して、何故か懐かしの一冊を思い出したから、ヘンテコリンなタイトルを打ってしまいました(ごめんなさい)
丁度、らいおん*たんぽぽさんが、この世に生を受けた頃の本ですね、ご存知?

先ほど、拙ブログにリンク貼らせて頂きました。
もし、不都合があれば、お知らせくださいi-265
では、応援ポチにて失礼します。。。おやすみなさい☆~

[C20]

鼻血ですか~!
普通にでまくってましたネェ・・・☆
一回は鼻血が止まらなくなり、病院にいってCTスキャン!?を撮ったことも。あれは小学生のときでした。
鼻をいぢると、よく出ますよ♪♪
きっと粘膜が弱いんだと思います。。
だからチョットした刺激でたらたらたら~。
でも羨ましいと思う人がいたとは(笑) オドロキです♪
応援☆

[C21]


今まで 鼻血出したことないなんてビックリ!
私なんて 子供の頃から血の気が多いのか
しょっちゅう鼻血出してましたよ(-"-;A ...アセアセ
さすがに今は そうそうは出しませんけどw

そういえば私の兄も たんぽぽさんと同じで 
まったく鼻血を出さない人だったんだけど
普段はすごーく意地悪なのに
私が鼻血出した時だけ 優しくなってたのは
自分が出した事ないから
鼻血が怖かったんだって^^
思い出しちゃったー☆

応援ぽちっ☆
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ふわり
  • URL
  • 編集

[C22]

RENEさん
RENEさんのご家族、鼻血族…ですか!!(笑)
でも、よく出る人は出るみたいですねv-356
RENEさんがつけてくださったタイトル、
ステキで気に入りましたi-237(笑)
1月28日は、私の中で「鼻血記念日」にしますv-352
俵万智さん、高校や中学校の頃、国語の授業で習った気がしますv-295
懐かしいですi-179

こんなブログですみません…v-356
リンクしてくださって、ありがとうございますi-237v-345



ゆぶさん
ゆぶさん、CT撮ったほどだったんですねv-12!!
止まらなくなると、さすがにかなり辛そうですねv-356
異常とか、なかったですかi-238!?
そういえば、私の友達の鼻血出やすい人も
「粘膜が弱い」って言ってましたi-190
そういう体質ってあるんでしょうねv-521



ふわりさん
お兄さん、ふわりさんが鼻血出したときは
すごく優しかったんですねi-237v-238
なんだかちょっと分かる気もしますi-179
鼻血出したことないと、その感覚とか
「どうやって止めるんだろう!!??」って疑問とかで
未知の世界なので、
お兄さんも怖いって思ったのかもしれないですねv-356
具合悪いと、いろんな人が優しくしてくれますよねi-237(笑)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C24]

コメントありがとうございました。
うりごめです!!
鼻血ってびっくりしますよね!
俺も、この間仕事中に鼻をホジホジしてたら
いきなり鼻血が出てきて、びっくりして抜いた指
をもう一回鼻に入れちゃいましたv-12

応援ポッチとしておきました。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : うりごめ
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

うりごめさん
私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございますi-179
鼻に指…ぅ~、、、痛そうですi-238e-330
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C27]

Reiさん
コメントありがとうございますi-237
最終回、気になりますねi-189
どうなるんだろう…??
私もまたそちらにも遊びにいきますねv-345
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C41] ツアーコンダクター

ツアーコンダクターとは、旅行会社が企画・主催する団体旅行(パッケージツアー)に同行して、旅行が快適に予定通り進行するよう、旅行者を案内、世話する添乗員の資格 http://darnel.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://liontanpopo.blog18.fc2.com/tb.php/8-3781b4e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

さがす

さがしものは見つかりましたか?

ブックマーク

FC2ブックマーク
みなさまとの出会いに
感謝しますハート

ランキング

FC2ブログランキング

まだまだですが…応援クリック1票おねがいします翼

ようこそ

訪問アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル


PR

Extra

プロフィール

 らいおん*たんぽぽ

Author: らいおん*たんぽぽ
福岡県在住
22歳


のんびり・ゆっくりが好きです。。。

興味を持ってくださった方は、
カテゴリ「私。」も読んでくださると
うれしいですはあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


QRコード

QRコード
