Entries



-件のコメント

[C8]

人でも物でも 出会いってあるんですよね~♪
普段 どんなに迷ってなかなか決められなくても
ビビビっ!ってきた時には 迷う間もなく購入出来たり^^

その深緑のコートは きっとたんぽぽさんとめぐり合う
運命だったのかもね~☆
襟のファーが温かそうですね♪

応援 ぽちっ☆
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ふわり
  • URL
  • 編集

[C9] いいコートに出会えて良かったですね

はじめまして。

日記ブログにコメントありがとうございました。
始めは日記でしたが、いつのまにか手づくり作品の発表のブログに変わってしまいました。
作品は実用的なものが多いのですが、お時間のあるときにでもまた、どうぞいらしてくださいね。

どころで、こちらの今日の記事。選ぶときの気持ちがわかります。私ももう10年以上前に、お店で着てみたコートのシルエットが気にいって愛用しています。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : 虹色うさぎ
  • URL
  • 編集

[C10]

ふわりさん
どんなに迷っても、直感って訂正できなくって、
やっぱり買ってしまいましたv-278
運命と思って、大切に愛用したいと思いますv-345


虹色うさぎさん
コメントありがとうございますi-237
10年前に買われたコート、今でも愛用されてるんですねv-353
私も、愛着のあるものを長く使いたい派なので、
このコートにも愛情をそそぎますi-233
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C11]

こんにちは!
深緑ですか~素敵ですね!
私は(も)いつも白とか黒とかになってしまいます(汗)
着てみるとラインがキレイなのって結構ありますよね。
でもぶら下っているだけだとワカラナイ。
店員さんにすすめてもらってよかったですね!
らびっとふぁー。私もリアルファーは一個だけ(笑)もってます。
あったかくて柔らかいですよね!!

[C12]

ゆぶさん
ほんと、ぶら下がってるだけのって、意外に良さが分からないですよねi-201
店員さんが偶然声かけてくれてよかったですi-237
ラビットファー、ほんとにふわふわですねv-352
私はリアルはこれが初!!(笑")です
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C45] 書道家と30代,40代の転職

書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/

[C47] リスクと30代,40代の転職

リスクとは、期待する結果が必ずしも得られない不確実性のこと http://lawful.catvtestchips.com/

[C62] 抗酸化酵素で痩せる

身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://liontanpopo.blog18.fc2.com/tb.php/6-a19d045b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深緑の

コートを買いました雪キラキラ星



ずっとコートを探してたけど、なかなか
「これっ!!」
ていうのにめぐり合わなくて、
いくつもいくつも見てたら
だんだん自分がどんなのが欲しいのか分からなくなってきて、
結局買わずじまい…ってことが結構よくありますえーん


でも
ちょっと疲れながらも何気なく入ったお店で
買う気もなく、ただ見てたコート。

店員さんが
「それ、着てみると意外にラインが綺麗なんですよ」
と声をかけてきました!

言われて、あらためてよく見てみたけど
そんなにピンと来るものもなかったし、
パッと見のデザインも
「これ、いい!」
って感じではなかったけど、
せっかくなので試しに着てみましたアップロードファイル


そしたら、ほんとにラインが綺麗で
惚れちゃいました絵文字名を入力してください


今持ってるのが黒系や紺系のコートが多いので
ほんとは白系のコートを買おうかなって思ってたけど、
白コートを試着しても
他のデザインのコートを試着しても
いまいちしっくりこない泣



…ということで、
この深緑色のコートに決めました顔(きらきら)絵文字名を入力してください


首元にラビットファーが付いてて
ふわふわでとってもあったかいのと、
(このふわふわが取り外しできるってとこも気に入ったoto
生地がしっかりであったかいのに
全然着膨れしなくてラインがきれいなのと、
ベルト位置が腰にある、ちょっと変わったデザインと、
深緑っていう色クローバー


いいものに出会えてよかったラブいっぱい

ほんとに自分が気に入るものって
なんか直感で「・!!
っていう感覚になりますらぶ
新しい出会いに感謝Brilliant



今日は福岡はとっても寒いです家
寒波かな~~アップロードファイル


8件のコメント

[C8]

人でも物でも 出会いってあるんですよね~♪
普段 どんなに迷ってなかなか決められなくても
ビビビっ!ってきた時には 迷う間もなく購入出来たり^^

その深緑のコートは きっとたんぽぽさんとめぐり合う
運命だったのかもね~☆
襟のファーが温かそうですね♪

応援 ぽちっ☆
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : ふわり
  • URL
  • 編集

[C9] いいコートに出会えて良かったですね

はじめまして。

日記ブログにコメントありがとうございました。
始めは日記でしたが、いつのまにか手づくり作品の発表のブログに変わってしまいました。
作品は実用的なものが多いのですが、お時間のあるときにでもまた、どうぞいらしてくださいね。

どころで、こちらの今日の記事。選ぶときの気持ちがわかります。私ももう10年以上前に、お店で着てみたコートのシルエットが気にいって愛用しています。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : 虹色うさぎ
  • URL
  • 編集

[C10]

ふわりさん
どんなに迷っても、直感って訂正できなくって、
やっぱり買ってしまいましたv-278
運命と思って、大切に愛用したいと思いますv-345


虹色うさぎさん
コメントありがとうございますi-237
10年前に買われたコート、今でも愛用されてるんですねv-353
私も、愛着のあるものを長く使いたい派なので、
このコートにも愛情をそそぎますi-233
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C11]

こんにちは!
深緑ですか~素敵ですね!
私は(も)いつも白とか黒とかになってしまいます(汗)
着てみるとラインがキレイなのって結構ありますよね。
でもぶら下っているだけだとワカラナイ。
店員さんにすすめてもらってよかったですね!
らびっとふぁー。私もリアルファーは一個だけ(笑)もってます。
あったかくて柔らかいですよね!!

[C12]

ゆぶさん
ほんと、ぶら下がってるだけのって、意外に良さが分からないですよねi-201
店員さんが偶然声かけてくれてよかったですi-237
ラビットファー、ほんとにふわふわですねv-352
私はリアルはこれが初!!(笑")です
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : らいおん*たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C45] 書道家と30代,40代の転職

書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/

[C47] リスクと30代,40代の転職

リスクとは、期待する結果が必ずしも得られない不確実性のこと http://lawful.catvtestchips.com/

[C62] 抗酸化酵素で痩せる

身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://liontanpopo.blog18.fc2.com/tb.php/6-a19d045b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

さがす

さがしものは見つかりましたか?

ブックマーク

FC2ブックマーク
みなさまとの出会いに
感謝しますハート

ランキング

FC2ブログランキング

まだまだですが…応援クリック1票おねがいします翼

ようこそ

訪問アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル


PR

Extra

プロフィール

 らいおん*たんぽぽ

Author: らいおん*たんぽぽ
福岡県在住
22歳


のんびり・ゆっくりが好きです。。。

興味を持ってくださった方は、
カテゴリ「私。」も読んでくださると
うれしいですはあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


QRコード

QRコード
