Entries



人生初の体験

鼻血が出ました・!!


…いきなり最初から
こんな話題でスミマセン泣


今まで一度も出たことなんてなかったので、
私にとっては、かなりの
重大事件でしたガーン標識12(危険注意)



今日も寒くて
なんか鼻水が出そうな雰囲気を感じたので
ティッシュを使ってたら…

注射2-1びっくりはてな



鼻血って
急に来るモノなんですねアップロードファイル



小さい頃(小学生くらいのとき)は、
友達とかが鼻血を出してるのを見たときは
「大変そう…」
と思いながらも、

ビミョーに
ちょっとうらやましかった笑


「チョコを大量に食べたら鼻血が出るアップロードファイル

っていうのを知って(…これホントかな??)
たくさん食べてみたけど、

何にも出なかったし。。。



なぞ、鼻血…
謎jumee☆whyR


春さきどりいちご狩り

今日は
いちご狩りに行ってきましたイチゴ

ichigo2.jpg

ichigo.jpg


朝の9時半頃出発して
道に迷いながら3時間くらいで着いたのが手書き風シリーズ42車

「プーさんのいちご園」

福岡県の八女市にありますアップロードファイル
(※ディズニーのプーさんとは関係ないみたい)


ここでは
あまおう・さちのか・紅ほっぺ・とよのか・さがほのか
という5種類のいちご狩りができるみたいです。

でも、常にこの5種類のいちご狩りができるわけじゃないみたいで
今日摘めるのは
あまおうとさちのかの2種類でしたアップロードファイル


ここのは「多段式高設栽培」っていう方法で栽培しているらしく、
座り込んでいちごを摘むんじゃなくて
立ったままいちごの摘み取りができて
楽でしたはさみ

ハウスの中は結構あったかくて
いちごの甘い香りがして
ミツバチも飛んでましたhachi



いちご、ものすごく大好きなので、
周りにいちごがいっぱいなってるのを見ると
なんかすごくわくわくしましたイチゴBrilliant

いちごっておいしいし、見た目がかわいいドキドキハート
私はあまおうが好きなので
あまおうをたくさん摘んできました。

お店のいちごはちょっとすっぱかったりするのもあるけど、
いちご狩りだと
よく熟れてるのを自分で選んで
収穫できるとこがいいなはあとoto



摘んだいちごを食べてみると、
中まで赤く熟れてて
甘~くて
おいしかった顔(きらきら)キラキラ星

いちごは果物で一番好きハート

いつか、もう嫌!!
っていうぐらい
いちご食べたいな~モララーハート


深緑の

コートを買いました雪キラキラ星



ずっとコートを探してたけど、なかなか
「これっ!!」
ていうのにめぐり合わなくて、
いくつもいくつも見てたら
だんだん自分がどんなのが欲しいのか分からなくなってきて、
結局買わずじまい…ってことが結構よくありますえーん


でも
ちょっと疲れながらも何気なく入ったお店で
買う気もなく、ただ見てたコート。

店員さんが
「それ、着てみると意外にラインが綺麗なんですよ」
と声をかけてきました!

言われて、あらためてよく見てみたけど
そんなにピンと来るものもなかったし、
パッと見のデザインも
「これ、いい!」
って感じではなかったけど、
せっかくなので試しに着てみましたアップロードファイル


そしたら、ほんとにラインが綺麗で
惚れちゃいました絵文字名を入力してください


今持ってるのが黒系や紺系のコートが多いので
ほんとは白系のコートを買おうかなって思ってたけど、
白コートを試着しても
他のデザインのコートを試着しても
いまいちしっくりこない泣



…ということで、
この深緑色のコートに決めました顔(きらきら)絵文字名を入力してください


首元にラビットファーが付いてて
ふわふわでとってもあったかいのと、
(このふわふわが取り外しできるってとこも気に入ったoto
生地がしっかりであったかいのに
全然着膨れしなくてラインがきれいなのと、
ベルト位置が腰にある、ちょっと変わったデザインと、
深緑っていう色クローバー


いいものに出会えてよかったラブいっぱい

ほんとに自分が気に入るものって
なんか直感で「・!!
っていう感覚になりますらぶ
新しい出会いに感謝Brilliant



今日は福岡はとっても寒いです家
寒波かな~~アップロードファイル


尊敬する、ステキなひと

70歳ちょっとになる、私のおばあちゃん。
最近、県外に住んでる息子(私から見たら、叔父にあたる人)から
携帯をプレゼントされ、使い始めました携帯 白


私もアドレスを教えてもらって、おばあちゃんとメール交換を
始めましたメール01(w11h8)ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)


最初は電話の受け方も見当が付かなかったみたいで、
「ケータイ持っとっても、電話に出きらん(出られない)とよ~~笑
って言ってたけど、

メール覚えるのは速くてちょっとびっくりびっくり


最初は
「きょうもしごとおつかれさまはやくねなさいよ」

って感じで、「、」も「。」もない、ひらがなオンリーのメールだったけど
(でも内容はあったかいメール02(w11h13白い背景用)
いつの間にかどこかで覚えたみたいで、
絵文字が入ってくるようになりましたjumee☆mail1c

しかも、なにげにひまわりとかクローバーとか、
かわいい絵文字。


返信までの間隔もずいぶん短くなって、

そして、ついにこないだは顔文字まであんぐり!!!

そして、まだ小さな孫が書いた絵なんかを
写メで撮る技も覚えていました絵の具パレット



でも、電話の受け方はまだマスターしてません



おばあちゃんは昔の考えに執着せず、今の時代の流れを
受け入れながら生活してます。
考えが柔軟というか、しかも興味のあるものには
どんどん挑戦していくタイプで、
携帯のほかにも、書道や弓道なんかも最近始めました。

私は、おばあちゃんのこの生き方を
本当にとっても尊敬しています絵文字名を入力してくださいBrilliant

いつでも、自分のやりたいことにはどんどん挑戦していくことって、
勇気もいるし、それなりの気力や気合なんかも必要と思うけど、
それに負けたらだめだな。

あんまり気負いしすぎなくてもいいとは思うけど汗

それに、結果はどうあれ
自分にとってマイナスになる経験はないって思うし。



絵文字名を入力してください尊敬するおばあちゃん絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいこれからも元気でいてねっ絵文字名を入力してください


パソコンかしこい??

「サムネイル」


って打ち込んだら、



「サム寝入る」

って変換された…汗笑


Appendix

さがす

さがしものは見つかりましたか?

ブックマーク

FC2ブックマーク
みなさまとの出会いに
感謝しますハート

ランキング

FC2ブログランキング

まだまだですが…応援クリック1票おねがいします翼

ようこそ

訪問アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル


PR

Extra

プロフィール

 らいおん*たんぽぽ

Author: らいおん*たんぽぽ
福岡県在住
22歳


のんびり・ゆっくりが好きです。。。

興味を持ってくださった方は、
カテゴリ「私。」も読んでくださると
うれしいですはあと

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


QRコード

QRコード
