Entries



人生初の体験

鼻血が出ました・!!


…いきなり最初から
こんな話題でスミマセン泣


今まで一度も出たことなんてなかったので、
私にとっては、かなりの
重大事件でしたガーン標識12(危険注意)



今日も寒くて
なんか鼻水が出そうな雰囲気を感じたので
ティッシュを使ってたら…

注射2-1びっくりはてな



鼻血って
急に来るモノなんですねアップロードファイル



小さい頃(小学生くらいのとき)は、
友達とかが鼻血を出してるのを見たときは
「大変そう…」
と思いながらも、

ビミョーに
ちょっとうらやましかった笑


「チョコを大量に食べたら鼻血が出るアップロードファイル

っていうのを知って(…これホントかな??)
たくさん食べてみたけど、

何にも出なかったし。。。



なぞ、鼻血…
謎jumee☆whyR


自己紹介でも

はじめまして星
ブログ、とりあえず始めてみることにしました鉛筆

まずは、自己紹介でも書いてみます。


名前の由来 : たんぽぽが好きなので。
・・・ほんとは「*」じゃなくて、「*」にしたかったけど
半角が使えなかった汗
ブログ内では使えるみたい・□・

年齢 : 22

仕事 : 医療系の、とある資格をもっています絵文字名を入力してください


ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)好きなもの

音楽ならなんでも
FMラジオ
ライブ
アロマ
ひとり散歩
青と緑
アクセサリー
小鳥

チョコレート
寝ること
朝の空気
写真


雨苦手なもの

早起き
人ごみ
排気ガス
冷暖房
きゅうり
数字
霧雨の日



クローバー心の中 :

マイペーーース
どうにかなる
いつも、感謝をしてたい
興味を持てば、熱しやすく、冷めにくい



ブログには、毎日の出来事とか好きなことを書くつもりです。
とりとめのないことかもしれないけど、
同じような一日だとしても、
昨日とまったく同じ「いちにち」は絶対にないから、
一日一日を大切に生きたいと思う。

絵文字名を入力してください


Appendix

さがす

さがしものは見つかりましたか?

ブックマーク

FC2ブックマーク
みなさまとの出会いに
感謝しますハート

ランキング

FC2ブログランキング

まだまだですが…応援クリック1票おねがいします翼

ようこそ

訪問アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル


PR

Extra

プロフィール

 らいおん*たんぽぽ

Author: らいおん*たんぽぽ
福岡県在住
22歳


のんびり・ゆっくりが好きです。。。

興味を持ってくださった方は、
カテゴリ「私。」も読んでくださると
うれしいですはあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


QRコード

QRコード
