Latest Entries



しゅ~~

ミストが出ていますキラキラ(水色)


aromad.jpg



これはアロマディフューザーなんですが
最近とってもお気に入りなのです鳥びっくり・ハート


ユーカリのオイルを使用中…葉アップロードファイル



水とアロマオイルを入れると
ミスト状になって
しゅ~~~~っ
と出てきますblue



コンセント式なので
火を使わなくて安全だし絵文字名を入力してください

水を入れるので
ちょうど良い具合に香りが拡散されます絵文字名を入力してください

ライトの色も7色に変化します絵文字名を入力してください



ときどき
ちゃぽんd001ちゃぽんd001
と水の音がするのも、なんだか癒されるニノ



夜のゆっくり時間には
好きな香りのオイルを入れて
リラックスタイムとけい


なにをするわけでもなく
ぼーっとしてることが多いんですが
こんな時間が好きですひよこ



ネットなんかでもよく見かけるモノですが
お手ごろ価格で意外に使えます顔 びっくり!


Appendix

さがす

さがしものは見つかりましたか?

ブックマーク

FC2ブックマーク
みなさまとの出会いに
感謝しますハート

ランキング

FC2ブログランキング

まだまだですが…応援クリック1票おねがいします翼

ようこそ

訪問アップロードファイルありがとうございますアップロードファイル


PR

Extra

プロフィール

Author: らいおん*たんぽぽ
福岡県在住
22歳


のんびり・ゆっくりが好きです。。。

興味を持ってくださった方は、
カテゴリ「私。」も読んでくださると
うれしいですはあと

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


QRコード

QRコード
